ケンゾーのうつと自転車と日常

ケンゾーと申します。現在うつ病闘病中を仕事をしながらです。時々ロードバイク乗りなのでそれについても書いてます。みなさんよろしくお願いします!

今週の試合強行出場します。

どうもKENZOです。

 

現在、心も体もダメージが残っている状態です。

 

fd3s5take103.hatenablog.com

 

 

心のほうが退職のことを考えるとモヤモヤ感があり退職しようと思います。

 

その後は短い時間帯での軽作業のバイトをしながら細々と暮らし、良いと思う仕事を探していこうかと計画中です。

 

退職願いを書きながら、一度派遣の担当営業に相談してから退職しようと思ってます。

 

仕事のことは気楽に考え、会社も辞めるだろうと思われているかもしれません。

 

以上仕事に関してでした。

 

 

 

あとはお盆明けの前の日曜日にソフトボールの試合があります。

 

それには足の状態関係なく、出場しようと思います。

 

なぜそこまでして出たいかはソフトボールが私の「心のよりどころ」の1つだからです。

 

痛くても頑張れるし、楽しいし、居心地がいいからです。

 

足を負傷しても別に会社に出向いても、「階段でコケて」でごまかせばいいと思ってますし、会話だけなので問題ないと仕事する気0でいきます。

 

ソフトボールのほうは結果がでてませんが1番バッターで今は出場してます。1番の役割は「とりあえず塁にでること」ですがそれすらもできてません。なんとか日曜日は結果も欲しいです。

 

日曜日には足も良くなっていると思うので楽しいと思ったことはやるように

リフレッシュします。